人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいこと…*

先日、Anちゃんと娘のyuaとchataさんのかわいいイベントに行ってきました…*
前回のchataさんのイベントの時もなぜかyua、一緒にいたのですがその時は『あれ買って~!』『これ買って~!』状態…
今回は、myお財布持参~♪ということで、さぁ~どんなお買い物するのかしら?と母はしばし観察…*
まずはあゆあゆさんのうさちゃんをつかんだぁ!!でも自分のお財布の中身が足りないことに気付いたぁ!!(ほんとに欲しかったようで、あれからうさちゃん貯金開始です)迷ってます迷ってます…
あっ!かわいいもの見つけましたぁ*
strawberry bambiちゃんの可愛いティッシュ・ケース…*ちっちゃいリボンと赤ずきんちゃん*
たのしいこと…*_e0163948_14303886.jpg

忘れん坊のyuaもこれがあればティッシュだけはわすれないでしょう…(^_^;)
お外ではフリーマーケット*
私があれこれ迷ってる中、パパッっとかわいい水筒を見つけるyua*
お店屋さんのsei*ちゃんとこっそりおしゃべりをしてホクホク笑顔で戻るyua…(もともととってもお安かったのに、さらにお安くしてくれてたのぉ(>_<))
短い時間にいろんなことがたっくさんあって、お金の使い方…お金の大切さ…いっぱい勉強になったとおもいます…*
インフルにも負けずAnちゃんに買ってもらったリボンを頭にちょんとつけて元気に学校行きました*
たのしいこと…*_e0163948_14202858.jpg

私もしっかり自分の欲しいもの『がまぐっちぃ*』見つけました…*
by nico-room | 2009-09-03 14:31 | 日記