人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ…*

ma-miちゃんと2人で大丸で開催されている『 くらしを彩るキルト展 』 に行ってきました*
すてきなキルト作品を眺めながら、お目当てのかくれ家さんのブースへ…
たっくさんの人の波をくぐりながらチョコチョコ移動しながら、1つ1つお気に入りを見つけました*
おでかけ…*_e0163948_21465631.jpg

のりんこちゃんの『 ゆきんこ巾着 』
ほんとに雪がチラチラふってるような感じで皮ひものところに、ちっちゃいドングリが結んであるのもこれまたかわゆい♪
おでかけ…*_e0163948_2149144.jpg

ボタンやビーズやレースも可愛くて超お買い得♪

他にもレース山盛りのお店や可愛いロボットのアクセサリー屋さんもありましたよ~*

『 くらしを彩るキルト展 』
大丸 札幌店 7F で2月1日(月)までやってます*

その後、ma-miちゃんと私の好きなお店に行き、前から欲しかったロング・カーディガン買っちゃったり~
おでかけ…*_e0163948_2202982.jpg

2人で色違いのストール買っちゃったり~

ma-miちゃんとBayBayした後、地下鉄→バス→徒歩で家にたどり着き、普段クルマばっかり乗ってる私はこれだけですでにバテバテだったけど、午前中に素敵な時間を過ごしたせいか夜までパワフルに行動できた不思議な1日でした*
by nico-room | 2010-01-28 22:11 | 日記