人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み明けたのに~(>_<)

ブログの更新はまだ夏休みのままでした(^_^;)

1つ…お知らせです*

10年来のお友達『 pecori 』のruriちゃんがブログ開設しましたぁ*

私とruriちゃんの出逢いは家の近くの公園で、あまりにも可愛いママがベビーカーを押しながらお散歩してるので私がナンパしました(>_<)♪
それからず~っと仲良しで子どもも2人とも同じ年なので家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます*
7年前に、ご主人のご実家の佐呂間にお引越して今は『 pecori 』という子ども服の古着と雑貨とハンドメイドを扱う可愛いお店のオーナーさんです*

homeのイベントにもvol.2から参加してくれていて毎回可愛いものいっぱい持って駆けつけてくれます♪
そんな可愛いruriちゃんのブログpecoriの好きなものさがしぜひ遊びにいってみてくださ~い♪


夏休み明けたのに~(>_<)_e0163948_1138099.jpg
by nico-room | 2010-08-25 11:39 | 日記