人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小部屋*


手作りする方にも楽しんでもらえるように材料などもちょこっと用意しました*

可愛い~♪ってたくさん買いすぎちゃった布*
小部屋*_e0163948_14595218.jpg

bagが作れるくらいたっぷりあったり…小物がちょこっとつくれるくらいしかなかったり…とメーターは様々ですがいろいろあるので見てください*

木の板の破片?みたいなのもあります*
色も大きさもいろいろなのでタグにしたり作品に取り入れたり…となんかに使えそうですよ*(なんか…ってなにさねっ(^_^;))
小部屋*_e0163948_1554029.jpg


他に小さいモチーフやチャームなどちっこいものもあるのでゆっくり可愛いの見つけてね♪
小部屋*_e0163948_158265.jpg


参加してくださる作家さん達も素材を用意してきてくれる予定なので楽しみにいていてください*
by nico-room | 2011-08-25 15:10 | hand made