人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 小部屋* 』


るかっちからも秋冬の可愛いかごbag届きました*
柔らかい皮や大きめのアンティークレースをたっぷり使ったためいきが出ちゃうbag*
『 小部屋* 』_e0163948_18271789.jpg


他にもバレッタ*やシュシュ*も出品してくれてます*

『 小部屋* 』
『 小部屋* 』_e0163948_18322015.jpg

『 小部屋* 』_e0163948_18325627.jpg

大好きなものがいっぱいの小部屋*…ずっとこのままにしておきたいです…*

Tomteのhiromiさんから届いた素敵なお花*
いつも私のおしゃべりに付き合ってくださったり励ましてくださったり、私の尊敬している方*
『 小部屋* 』_e0163948_18414067.jpg


明日…カラッと晴れてはくれそうにありませんが…
ちいさなちいさな小部屋*にあそびにいらして下さい*

acoさんのおててから『プレゼント♪プレゼント♪』とちいさな小包を受け取りました*中身は…トロルさんから届いたこの子達…*

『 小部屋* 』_e0163948_1854307.jpg

acoさん*トロルさん*ありがとう…*
この子達のお顔みてるとやさしい気持ちになれます*
この子達も小部屋*でお祈りしてます*
あっ!連れて帰らないでねっ(^_^;)
by nico-room | 2011-09-06 18:58 | hand made