人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

home1日目…*


雪が降ります!雨が降ります!の予報でドキドキのopenでしたが…お日様がめずらしくhomeを晴れにしてくれました*

気温は予報通り低くて来てくださったみなさんやお外で頑張ったスタッフのみんなに寒い思いをさせてしまいましたが笑顔でいてくれるみなさんを見て少しホッとしました…*

明日は…
『 pecori 』のruriちゃんの雑貨達がガレージからアトリエにお引越しして作家さんの作品と雑貨が素敵にディスプレイし直されています*

french bullの靴下*
メンズサイズもありますよ♪パパさんや息子くんのプレゼントに*
その他レッグウォーマーなど重ねて履いてオシャレ度も暖かさもup↑*
home1日目…* _e0163948_19465437.jpg



雑貨もプラスされたアトリエ…*
雰囲気がグッとでました♪
home1日目…* _e0163948_19494496.jpg



フリマ・コーナーも全部ではありませんが値下げしてくれてる参加者さんたくさんいるので気になってるあれやこれ…残っていたらお値段さがってるかも♪ですよぉ*
home1日目…* _e0163948_19532915.jpg


*本日のカワイコちゃん*

ママがお買い物を楽しんでいる間、私とお絵かきデートしてくれた『 aくん* 』
最初は乗り気じゃなかったお絵かきもドンドン気分がのってきて~♪
私:  『 何書いてるの? 』
aくん: 『 こんにゃく! 』
そこにacoさん登場! 『 じゃぁそっちは糸こんにゃくかい? 』
aくん: 『 ブブ~ッ× 』 

丸いのは『 こんにゃく 』ですが、線は 『 糸こんにゃく 』ではないそうです…

前髪が超かわいいカットのイケメンaくんでした♪
home1日目…* _e0163948_2052383.jpg
 


明日…スタッフみんなとお待ちしています*
寒い…と思いますのでカイロとアップルティとチョコ用意して待ってま~す*
by nico-room | 2011-11-14 20:09 | hand made