人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ…*


みんなでかくれ家のopenに行ってきました*

昨日の豪雨がうそのようにポッカポカ…*
『 日焼け止め持ってくればよかった~! 』っておしゃべりしていた人がいたくらいポッカポカ…*

たっくさんの方が来ていて楽しい雰囲気に包まれてました*

かくれ家から連れてきたもの…*

金色のアルファベット*
これすっごくちっちゃくてかわいいよ*
まずは『 home 』の4文字買いました♪
ポカポカ…*_e0163948_21424722.jpg


あけびのかご*
かご大好き♪
普段使いに丁度いい大きさ*
ポカポカ…*_e0163948_21443153.jpg


anpan*
明日の朝まで我慢できなくて今ブログ書きながら1個食べてしまった(^_^;)
ポカポカ…*_e0163948_21461833.jpg

うますぎてもう1個いってしまいそう…

かくれ家*明日もあさってもやってるよ~*


気がついたらmocaの頭にシールが…?
ゴミ箱に頭をつっこんてついてしまったのか・・?
さっきshioneがバナナを食べていたからアイツのしわざか・・?
ポカポカ…*_e0163948_2213077.jpg

by nico-room | 2012-04-12 22:02 | 日記