人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

home vol.7*

home vol.7*_e0163948_1152365.jpg

今年の夏のhome…*


来月…7月18日(水)・19日(木)にopenいたします*

スタイルはいつもと同じスタイルで…
作家さん達の作品とフリーマーケット・pecoriさんとHARUMさんの出店…あとhomeに来て下さった皆様が『 ニコ…*』とか『 ニヤ…* 』っとしてもらえるような事…スタッフみんなで考えています♪

ぜひ遊びにいらしてください*
いつもお子様と一緒に来てくださる方…*今年もぜひお子様と一緒に…*毎年みんなの成長もとっても楽しみでママから離れると泣いちゃってた子がスタッフと一緒にお庭で遊べるようになっていたりチョークでお絵かきしてたり、あんよが上手になってたり…*
前回、妊婦さんだった方が赤ちゃん抱っこして来てくれたり*
スタッフもみんな子ども大~好き♪(特に赤ちゃん好きが多くて毎回抱っこの取り合いになります^_^;)
子どもと同じくらいワンコも大好きなので、お散歩がてら寄り道してね*
お庭の中にワンちゃん用パーキングも設置してあります♪
あまり暑い日でなければmocaとkaluaも出勤させますので、ぜひお友達になってあげてください*

いろんな人に来ていただけて…行ってみてよかった♪と思っていただけるようなhomeを目指して…*
準備や企画*頑張ります*

楽しい2日間になりますように…*
by nico-room | 2012-06-22 11:06 | 日記