人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ruriちゃんのところへ…*

いつも私が網走に帰る時期にruriちゃんは札幌に里帰り…と行き違いで逢えないんだけど今回はタイミングが合い途中お店に寄ることができました♪

19日(日)にリニューアルオープンにむけ準備中の店内でしたが準備中でも可愛いので写真撮らせてもらったよ♪
ruriちゃんのところへ…*_e0163948_21493215.jpg


ruriちゃんのところへ…*_e0163948_21502660.jpg


ruriちゃんのところへ…*_e0163948_2151674.jpg


ruriちゃんのところへ…*_e0163948_21515021.jpg


ruriちゃんのところへ…*_e0163948_2152357.jpg

いろんなところがひとつひとつ可愛くて…*

ruriちゃんのところへ…*_e0163948_2153166.jpg


ruriちゃんのところへ…*_e0163948_21545737.jpg

お店の周りもこれから少しづつ変えていく予定で話を聞いてるだけで私までワクワクしてきちゃった♪

ほんのちょっとしか寄れないけど…ってruriちゃんに言ってたけどruriちゃんの顔見たら、ちょっとなんかで済む訳がない!
結局なんだかんだで1時間ちかく寄っちゃった*
ruriちゃんの娘達もスタンバっててくれて子ども達もほんと喜んでました♪

ちょっぴり大きくなったpecori*
とっても居心地がよくて何度も足を運びたくなる…そして長居したくなる…*
そんなpecoriにぜひ行ってみてくださ~い*

***pecori***
*場所
  北海道常呂郡佐呂間町
  西富107-1

 *℡
  090-3019-8287
  

*OPEN
月・水・木 9:30-17:30
 火・金  9:30-15:30

*CLOSE  土・日・祝

*営業時間の
 急な変更もあるため、
 ご来店の際は
 お電話にてご確認
 ください。

*月に数回、日曜日もOPEN
 しています。Blogにて
 ご確認ください。
by nico-room | 2012-08-17 22:10 | おうちのはなし