人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ…*


今日、午後からの用事の前にビュ~ンとかくれ家のイベント行ってきました~♪

お昼過ぎだったけど、た~っくさんのお客さん!!

ちっちゃくって可愛いのがいっぱいでしたぁ♪

私が選んだちっちゃいもの…*

mihoさんのミニクマちゃんとあゆあゆのさぶちびまな*

おでかけ…*_e0163948_20223830.jpg

ミニクマちゃんは2人兄弟だったよ♪もう1匹はどこのおうちの子になったかなぁ*
さぶちびまなはナンバーも形もすべて違って選ぶの楽しかったです♪

あとは…
レースやファーや布花や…とにかく大好きなものがいっぱい詰めこまれてるるかっちのバレッタ♪

おでかけ…*_e0163948_2029589.jpg

眺めてるだけでテンション上がる~*

最近テンションがなかなか上がらないので明日はこれつけてテンションあげよぉ~*

明日も明後日もかわいい世界やってます!ぜひっ!!
by nico-room | 2012-11-15 20:31 | 日記