ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

home 作品…✨

プリザーブドフラワーを使った花作品を作ってくれるhiroちゃんから素敵な作品の画像が届きました✨

e0163948_9191355.jpg

hiroちゃんの色や素材の組み合わせがほんとに素敵で私も大好きです♡

どこに置いても優しく自然に馴染んでくれます(*^^*)

e0163948_9191432.jpg

こちらはワイヤー作家のmiwaちゃんとのコラボリース✨
可愛い〜♪

メンバーのみんなもお仕事しながら…家の事しながら…子育てしながら…作品作りも頑張ってくれています✨

たくさんの数はありません…
でも1つ1つ丁寧に作ってくださっています✨

その大切な作品を私も丁寧にアトリエにディスプレイして皆さんに見ていただける日を楽しみに準備に励みます(≧∇≦)
[PR]
by nico-room | 2014-06-27 09:05