人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

home 明日open!

1日だけのhome…明日openします。

作家さん達の作品とpecoriのruriちゃんセレクトの雑貨を並べたアトリエ…
home  明日open!_e0163948_18555876.jpg


先日完成したばかりの物置小屋にもフリマの雑貨を並べました
home  明日open!_e0163948_18555949.jpg


明日、庭にフリーマーケットのお洋服や本.子どもちゃんのおもちゃなどなどいろんなジャンルの物を並べます

大きなパラソルの下でれみたんのフリマもあります♡
れみたんもいてくれるのでコーディネートしてもらうチャンスです♪
ほんと勉強になりますよ♪

玄関前のベンチの周りにはHARUMさんのグリーンが並びます。
home  明日open!_e0163948_18555914.jpg

今日rieちゃんが商品の1部を納品してくれました。明日の朝minakoさんが納品してくれます。
かっこいい寄せ植え♪

明日10:00にopenしますがフリーマーケットはご自由にご覧いただけます。
作品を並べているアトリエのみ1度に入っていただける人数が10名前後なので、それ以上の人数になった場合、整理券を配ろうと思います。
お待ちのお客様はフリマを見ながら…グリーンを選びながら…お茶の用意もしますので喉を潤しながら…スタッフとおしゃべりしながら…楽しくお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)

なので今回はopen前の整理券の配布はありません。

1年ぶりのhome…
どうかみなさん楽しく過ごしていただけますように…✨

home  明日open!_e0163948_1856046.jpg

by nico-room | 2014-07-08 18:14