人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張る姿

先日、下の子ちゃんが以前お世話になったいたダンススタジオの発表会にいってきました。昨年まではステージの裏で子どもの準備に走り回っていたので客席から観るのは初めてで幕が開くなりいろんな思いがよみ返り涙がこぼれてきました。子どもたちの踊っている姿…本当にキラキラしていました。私は子どもの一生懸命の姿にとても弱いです。運動会.発表会.大会…とにかくうるうるきてしまいます。しかもわが子がそれにでていなくても他の子でも頑張っていればうるうるきます。子どものパワーってすごいなぁといつも思います。遊ぶのも一生懸命.泣くのも一生懸命.私がもし子どもと同じように一日行動したら絶対倒れるだろうな~^_^;頑張る姿_e0163948_1438759.jpg
by nico-room | 2008-12-16 14:39 | 日記