人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと…*

先日Anちゃんown way cafeでランチ…*
うれしいこと…*_e0163948_17544725.jpg

プリッとした目玉焼きがのったトマトカレー…*とっても美味しかったぁ♪

そんなown wayで出逢った奥行きの浅い棚…いろんな場所で活躍してくれそうなやさしい感じのお顔です*
うれしいこと…*_e0163948_1814181.jpg

あまりにもこれだ!と思う棚に出逢って気持ちも舞い上がっていたせいか前回、お店に忘れていった物をまた忘れて帰りました(^_^;)すぐにつっちー店長から電話があり慌ててUターン…

先週の日曜日…
家族でお花屋さんやお庭屋さんめぐり*
お兄ちゃんから小さなピンクのお花のプレゼント…*お店の人に『母の日のプレゼント?』と聞かれコクッと小さくうなずいて可愛くラッピングまでしてもらってました(*^_^*)
うれしいこと…*_e0163948_18104863.jpg

ちいさなお花の片隅にこれまたちいさな青い折り紙に書かれたメッセージ…*
うれしいこと…*_e0163948_18144826.jpg

ママはこれだけで心がいっぱいになって泣けちゃうよ~(T_T)
下の子からは切り絵のプレゼント…*春・夏・秋・冬・と4枚…(秋・冬は製作中だそうです)
うれしいこと…*_e0163948_18204589.jpg

この絵を見るとママは元気になれるよ…*
by nico-room | 2009-05-15 18:23 | 日記