人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと…*

学級閉鎖やインフルエンザ感染…ここ何週間かず~っと子ども達がお家にいる日々が続いていて、なかなかお出かけできずにいました…
2.3日前から通常に戻り、前から『行きたぁ~い!』って言っていたhiromiちゃんとホタルさんに行ってきました*
久しぶりのホタルさんだったので、目移りしすぎの私…前回のホタルさんの展示会も娘インフルの為、行けなかったのですがあゆあゆさんやjojoさんの写真を見せてくださって、あまりの素敵さに、ず~っと鳥肌が立つくらい!!しかも若干よだれも出る私…ほんとに人間って興奮しすぎるとあんなふうになるんだなぁ…*

やっと…*_e0163948_21503417.jpg

そんな興奮状態の中…ホタルさんで見つけたかわいいやつ…*といつもつけてるかえさんのネックレス…*

Kbijouのかえさんのネックレスは華奢でしっくり馴染んでくれて、さりげなく可愛さをだしてくれるので
特別なとき…ではなくほぼ毎日つけています…*
やっと…*_e0163948_21592799.jpg


来週かえさんの作品に逢えるイベントがありますよ…*

One Day Shop ~ハンドメイド雑貨 vol.6~

10月29日(木) 10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
         北区篠路町拓北40-98
by nico-room | 2009-10-24 22:06 | 日記