人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人なNOEL…*

ホタルさんで明日、ステキなイベント…『 大人なNOEL 』がはじまります*

* 大人な NOEL ~ * 参加作家さんのご紹介を。

Smile

syui shop

pas a pas

ば~ばらんち

racine

Leather.com

pisnowar

いつもの作家さんに加えまして嬉しい参加の作家さん。

m‐clover

nico and friend

さいとう まきこ

La Bonbonniere

kukka*

.h.

さぶちゃん。 ( chobi‐hip )

mayumi’s cake


大人な NOEL ~

12月2日 木曜

10時~15時 一旦クローズ 18時~24時

夜の部は 拙いお料理をお出しいたします。

立食、ペーパープレートで失礼致しますが、何かつまみながら
お買い物を楽しんで頂けましたら嬉しいです。

(ホタルさんのブログから内容をお借りしました*)


ホタルさんのご好意でnicoの作品も参加させていただく事になりました*

そして…nico and friend の『 friend 』とはhomeにもいつも参加してくれてるプリザーブドでステキ作品を作ってくれるhiroちゃんです*
今回もステキの…作ってますよ~♪

nicoが今回『 大人なNOEL 』をイメージして作ったもの…*

大人なNOEL…*_e0163948_10281329.jpg

ブリキでできてるコーヒーカップのピンクッション…

下のお皿は糸やボタンなどを置いておくトレイとして使えます*
使わないときは飾ってもらえたらいいなぁ*と色味を合わせました…
大人なNOEL…*_e0163948_10324316.jpg


コサージュ…*
大人なNOEL…*_e0163948_10343655.jpg

ちょっとおもしろい形に仕上がりました*

シュシュ…*
大人なNOEL…*_e0163948_10444781.jpg

お花の部分は取り外しできるようになってるので別々に使えます*
大人なNOEL…*_e0163948_10464529.jpg


シュシュは黒の小箱に手編みのドイリーとミニクリスマスカードを入れてちょっぴりクリスマスプレゼント風にしました*
大人なNOEL…*_e0163948_10494939.jpg


今回はすべてスモーキーブラックの色で作品つくりました*
大好きなブラウンがまったくない作品*はじめてです…
でも今1番気になる色がこのスモーキーブラックとスモーキーピンクなんです*
by nico-room | 2010-12-01 10:55 | hand made