人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.w…*

G.wは、のんび~りしたり近場をチョロチョロ…プチお出かけしたりして過ごしてました*

shioneの部活が早く終わった日には、お腹をペッコペコにして長沼のクレスにランチ・ビュッフェを食べに行きました*
メインメニューを1品選んで、その他はビュッフェになっているのでなんだかとってもお得な気分になります*
G.w…*_e0163948_16251366.jpg

食べるのに夢中になってしまい店内の画像撮り忘れました…(^_^;)

その後、同じ敷き地内にある『 Tomte 』さんへ…

こんな可愛い看板がお出迎えしてくれて
G.w…*_e0163948_1631194.jpg


店内もほんとにほんとにステキなものであふれていました~*
G.w…*_e0163948_16325477.jpg

G.w…*_e0163948_16342359.jpg

G.w…*_e0163948_16351481.jpg

次はお花がいっぱい咲く頃にまた行きたいなぁ…*
by nico-room | 2011-05-10 16:40 | 日記