人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹…*


春休みももうすぐ終わりそうなのでyuaと妹のyukkoのところに遊びに行ってきました*

私は3姉妹です*
私はお姉ちゃんです*
yukkoは末っ子です*
私とyukkoの間に『 メグ 』という名の妹がいます*

yukkoには『 るうな 』という娘がいてyuaと同じ年*
女の子らしくて優しいるうな…*
男の子らしい山の子猿のようなyua…*
そんな間逆な2人ですが、と~っても仲良し♪


yukkoと私は好きなものが同じなので行きたいお店も一緒♪
yukkoん家は私のツボなものもいっぱい!!

妹…*_e0163948_13235078.jpg


妹…*_e0163948_13244982.jpg


お昼には可愛くて美味しいオムライスを作ってくれ…
妹…*_e0163948_13311114.jpg


たっぷり遊んだ後は娘達お気に入りの『 らっこの温泉  』に連れてってくれ…身も心もスッキリ・サッパリして帰ってきました♪

yukkoも今年からブログ始めました*

***ゆっこのたからもの***

どうぞよろしくね…*妹…*_e0163948_13391914.jpg
by nico-room | 2012-04-05 13:40 | 日記