人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Conserva cafe*

今日から開催されていますConserva cafe**parisな感じの蚤の市**
かおりんがビュ~ンと連れて行ってくれました*

店内はyokoさんのキャンバスやクッション・お洋服がたくさんでその他アンティークなものがかなり驚きの価格でお店の中にギュ~っと詰め込まれていました*
お買い物に夢中になってしまい店内の素敵な画像を撮り忘れる大バカ者がここにいます…(涙)

来週の月曜日まで蚤の市やってるみたいなので掘り出し物を探しに行ってみてはどうでしょうか*


CONSERVA CAFEコンサバ カフェ
***parisな感じの蚤の市***
北海道 札幌市清田区平岡1条4丁目1-17 サウスヒル豊徳1F
11:00~17:00

私が見つけたもの…*
ちっちゃい鳥かご→650yen 
Conserva cafe*_e0163948_1731828.jpg


pariの美大生が模写した油絵*ハガキサイズでかわいいです*→500yen
Conserva cafe*_e0163948_18101881.jpg


他に古くて黒い長方形の飯盒→800yen( 多肉を寄せ植えして庭に飾るつもり )
こげ茶の四角い器→1枚300yen×4枚 ( 私のヘタクソな料理をステキな器に入れてごまかすつもり )

その後miwaっち*が手作りの美味しいサラダとおしゃれなグリッシーニをご馳走してくれて、かおりんがおごってくれたピザパンとともに楽しいランチタイムとなりました*
Conserva cafe*_e0163948_20122854.jpg

今月はよくパンをおごってもらえる*
前回もacoさんに豆パンおごってもらったし…
by nico-room | 2012-04-26 18:18 | 日記