人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中…♪

3日間の楽しいイベントが終わり、少々気の抜けた状態になっている私…
しばらくのんびりしよ~*とおもっていてもそうはいかない我が家…(>_<)
2月からピアノを習い始めた下の子ちゃん♪朝から晩まで、唯一弾ける『ねこふんじゃった』と練習曲の『子犬』を弾きまくり、弾くことに飽きたら今度は誰かに教えたい!!そうしてえじきになったのがパパとお兄ちゃん…先生口調できびしい指導!がんばれ!パパとお兄ちゃん(^_^;)
夢中…♪_e0163948_116521.jpg


まっきーのしろいおうち…*
手触りがとってもやわらかくて、ミルク色でやさしいおうち…さいとう まきこさん自身も作品同様
おだやかで…一緒にいてとっても楽しい方です*
まっきーの作品はホタルさんで扱ってますよ~*
夢中…♪_e0163948_1117553.jpg

by nico-room | 2009-02-16 11:19 | 日記