人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

odekake…*

Anちゃんchataさんの美味しいランチの予約をしてくれました*
限定6食のchataさんのランチ…*
可愛くって美味しくてちょうどよくって、おしゃべりしながらもパクパクもぐもぐ口も手もよく動く2人♪
odekake…*_e0163948_22104038.jpg


デザートはバニラロール~*超しっとり生地に濃厚なクリーム…やばい美味しさです!
Anちゃんはロイヤルミルクティー*nicoはキャラメルティーを注文…*
odekake…*_e0163948_22184315.jpg

雑貨などもかわいいものがあって2人でそれぞれお気に入りを見つけ本日の4食のランチのお客さま~yunさんたちにあえました…*
おなかいっぱいにしてigrekさんがブログで教えてくれたmanaさんへ~*
とってもすてきなものいっぱい~*
その中からちいさな子ども用バスケットを見つけて連れて帰りました*
odekake…*_e0163948_223241.jpg

それからayaさんのお店に行ってmicoちゃんとp-chanにばったり逢ったりayaさんとお店やお花のお話を楽しくして、その後もキャンドル専門店や十一月さんに寄り道して短時間でいっぱいいろんなことをした欲張りなおでかけの1日でした*
by nico-room | 2009-03-12 22:51 | 日記