人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかよし…*

今日は仲良しのお友達ma-miちゃんと新さっぽろでデート…*
2人でブラブラお買い物~♪コサージュを見たりアクセサリーを選んだり~
私とma-miちゃんはなんとなくお買い物のペースが似ているので、気ままにいろんなものを見たりお互いに相談しあったりで本当に気持ちよくショッピングが楽しめます*
以前は同じ所に住んでいていつでもすぐに逢える距離だったけど私のお引越しで今は遠くなっちゃったにも関わらずいっぱい逢いにきてくれるma-miちゃんは私にとって優しいお姉ちゃんのような存在です…*
なかよし…*_e0163948_1951015.jpg


そんなブラブラお買い物中に可愛い~後ろ姿の親子を発見!!
まさこちゃんとニコちゃんでしたぁ*
きれいなみどり色のベビーカーを押すまさこちゃんの後ろ姿はイギリスっぽかったです…(行ったことないけど(^_^;))

子ども達には3人のおじいちゃんがいます…*
パパのほうのおじいちゃんと私のほうのおじいちゃんと札幌のおじいちゃん…
札幌のおじいちゃんは前に住んでいたマンションの元管理人さん…その札幌のおじいちゃんから下の子ちゃんに届いたホワイトデーのプレゼント…*
なかよし…*_e0163948_2034881.jpg

こんなきれいなお花のゼリーが20個も箱の中に敷き詰められていて下の子はひっくり返りそうになっていました(>_<)
とってもうれしいサプライズでした~*
by nico-room | 2009-03-17 20:14 | 日記