人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと暮らす毎日


by nico-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズデー…*

今日はまさこちゃんAnちゃんのお家に遊びにいきました*
まさこちゃんの愛娘ニコちゃんとAnちゃんの愛娘マロンも含め全員女子のガールズデー*
Anちゃんのおうちって…どこもかしこも素敵一色で家具や飾られてる物もそれぞれちがうお店で買ってるのに
Anちゃんの魔法ですべてきもちよくおさまっていて…*
先日、一緒にお買い物に行ったときにAnちゃんが買っていた足踏みミシンの細長の引き出しも壁に打ち付けてこんなに可愛く飾られていました*
ガールズデー…*_e0163948_2165611.jpg


美味しいランチやパン…ロールケーキまで作っていてくれて…*
おいしいやら嬉しいやらでとろけました~
ガールズデー…*_e0163948_21141391.jpg


おしゃべりしながら…ニコちゃんとあそびながら…マロンとあそびながら…時間を忘れ…
下の子ちゃん…家の前で仁王立ちで怒ってました…ごめん(^_^;)

まさこちゃんから可愛らしいお花のプレゼント…優しい色だなぁ~*
ガールズデー…*_e0163948_21183334.jpg

by nico-room | 2009-03-18 21:20 | 日記